ねこの映画ブログ

映画大好き ♪ 感想お待ちしています ('▽'*)

フラッシュ・ゴードン が好きだ

 ちは。 ねこです(*´∀`*)

今日はフラッシュ・ゴードンです

この映画大好きなんです

ストーリー展開 おしゃれ感

音楽はQUEENと満点です

 

f:id:gbooks:20161222100206j:plain

 

スター・ウォーズの原作でもあり

この映画の原点も

漫画が映画化されていて

他にあるんですけどね~

 

フラッシュ・ゴードン

とにかく宇宙アイテムが

テンコ盛りなので

目が離せないですよ!

 

f:id:gbooks:20161222100524j:plain

 

分かりやすい悪役。

 

f:id:gbooks:20161222100209j:plain

 

映画好きの母はこちらの女性が

妖艶で良いとのことでした。

ねこはチアリーディング出来る

ヒロインの方が好き!

強くて正義と勇気に溢れる

それがアメリカの女性だっ

て感じで w

 

f:id:gbooks:20161222100547p:plain

 

 Year~ ♪

 

f:id:gbooks:20161222100226j:plain

 

いつの時代にも博士的な人が居て

そちらが正しいのにマッドサイエンティスト

扱いされる 時代は繰り返すねぇ~

 

これを知らずにTedを観ても

面白さが半減です

見るべし!

 

f:id:gbooks:20161222100543j:plain

 

旧作はマニア向けなので

観るかどうかはおまかせです

 

f:id:gbooks:20161222100518j:plain

 

 Yes !!!  このシーン最高 ♪

 正義は勝つ!!! 愛も♡最高です (*´∀`*)