ねこの映画ブログ

映画大好き ♪ 感想お待ちしています ('▽'*)

スター・ウォーズ エピソード7 フォースの覚醒 を観てみた

 こにちは。 ねこです。

本日は2015年製作 フォースの覚醒です

ハン・ソロの復活で話題になりましたね~

 

 

ちなみに関係ないのですが

ハリソン・フォード氏は

トランプ氏支持という噂なので

これが本当なのであれば

ニュー・ワールド・オーダー

米国1%資本側には堕ちて

いなかったと言えます

監督は向こう側なのに

嬉しいですね ♪

 

 

銀河帝国軍の残党から新たに

台頭したファースト・オーダーは

 

 

再び銀河に脅威をもたらすと同時に

ルーク・スカイウォーカー

抹殺も狙っていた

ルークの双子の妹である

レイア・オーガナ将軍は

独自のレジスタンスを指揮し

ルークの行方を捜索していた

 

 

 ついて来る? いいよ~ ♡

 

一人のストームトルーパー「FN-2187」は

ダークサイドに堕ちたフリをしながら

ルークの所在を示す地図の在りかを

答えるのを拒み続けるが

 

 

BB-8が地図を持っていることを知られてしまう

地図は不完全なものであることも

知られる事となり探索が始まる

 

スノークはレンに対して

光と闇のフォースが覚醒したこと

光の誘惑と決別するために

彼の父親を殺さなければならなくなるが

 

レンは祖父であるダース・ベイダー

壊れたマスクの前に跪きながら

光の誘惑を感じた旨を吐露する

 

 

 ↑ マスクの下はイケメンなので 

 安心してご覧下さい

 

父親であるハン・ソロとの

対決の日を迎えなくてはならない

親の愛 子知らず なのか・・・

 

↑ U-NEXT 30日間 無料見放題

  は画像をクリック!