ねこの映画ブログ

映画大好き ♪ 感想お待ちしています ('▽'*)

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 を観てみた

 こにちは。 ねこです。

 

また12月に新作が出ましたね~

こちらは2002年クローンの攻撃です。

 

 

スターウォーズシリーズは

新宿東宝のMX4Dなど

座席が動く場所で

観るのも良いのですが

 

過去の映画はビデオよりも

PCの配信で観るのが一番

綺麗で良いかと思います ♪

 

 

クローンの攻撃

何と言ってもお姫様

ナタリー・ポートマン扮する

パドメ・アミダラ

でしょう

 

ポートマンは17歳で

ベジタリアンになる事を自分で決意

優しく芯のある女性なのです

 

 

はいっ? なんでしょうか??

 

ええ。 お姫様との恋愛が

美しく描かれているのです

 

ねこはこの映画好きです。

 

コブラでドミニクが

さらわれたシーンが

ありましたよね?

 

それを彷彿としました

あれ? シスの復讐の方かな?

ごちゃごちゃしちゃうんですよね~

分っかる~という方は

教えて下さい w

 

↑ U-NEXT 30日間

無料見放題は画像をクリック !

 

 

きゅきゅっとスッキリ~めぐる美人~【するっと小町】